ビール飲みたい

「妊娠したら飲みたくなくなるよーー」

 

って、

 

って!!!

 

 

けっこう多方面から聞いたアレはなんだったんだろう。都市伝説?

  

いつかこの言葉が....キタな!と思えるタイミングが訪れるかもしれないと思って妊婦やってたけど、もう中の人は3000gだと言うし、もういつ産まれてもいい時期らしいです。

 

飲みたくなくなるっていう感覚... 

母性が煩悩を超える的なことなんだろうか。

 

--- 

 

飲みたくなくなるよーー☺️

と穏やかに言ってた経産婦のみなさまはきっと違う人種だったのだろう!!とうっすら怒りに近い感情まで湧いてくる始末。

 

あと、ビール飲みたいと言うと、どこどこのノンアルビールがおいしいよ!とお勧めしてくれるパターンもあるのだけど、いや、もうそんなのは全部試し済みだし、ノンアルビールで満たされてるあなたとは分かり合えそうにないです!とも線を引いてしまう。

 

ビール愛、強すぎて性格歪む。

 

ただのビール好きと思ってたけど、

他の人よりだいぶ好きなのかもしれない。

 

 

あとね、今の時期、

赤ワインも飲みたいです。

 

フランス人は妊婦もワイン飲むってね。

ほんと?

 

 

お酒のないクリスマスなんて、夏休みのない八月のよう。

 

少しくらい酔いたいじゃない、 

年末だもの。

 

f:id:suratanmen:20191204184627j:image
f:id:suratanmen:20191204184624j:image
f:id:suratanmen:20191204184620j:image週末は食べたいものを片っ端から。写真見返すと茶色いものばっかり。

#38週 #不良妊婦 #心の吐き出し