術後半年検診

転移なし。再発なし。

 

腫瘍マーカーってやつを久しぶりに経験して、どっと疲れた。

結果を待つソファで、地震!と思ったら自分の心拍だったし、先生にピルのことを質問しようと思ってたのに診察室へ呼ばれた途端忘れた。

 

机には、肺のレントゲン画像が写されていて、

どの検査も異常がなかった、と先生から告げらた。

 

 

土曜日の、15:30。

来た道をチャリで爆走してまっすぐ家に帰った。

 

ここ数日、カートに入れたり辞めたりしていた

カメラレンタルを予約した。

 

 

翌日は、先月会社を辞めた同僚と

新大久保でチュクミを食べて、茶して解散して、

夜はタコスを作った。

 

伊勢丹の地下で買ったアボカドが美味しかった。

 

 

 

「がん」が怖い。

見つかったら向き合わなくてはならない感じがするから嫌だ。

 

人生を重い感じにしてくるのも嫌だ。

 

 

大したことない毎日だけど、それなりに面白がって生きているので、もうしばらく距離を置いといてください。

 

頼むよ。