まつ毛美容液 Padina(パディナ)の即効性がやばい

先月28日からの連休に突入して以降、

起きてまずぬりぬり、

夕方暇だなーと思ったらぬりぬり、

 

盲目に信じて、せっせと塗って過ごした。

主に一日2回。

 

f:id:suratanmen:20190104112515j:plain

f:id:suratanmen:20190104112526j:plain

Padina、パディナ?

夫がクリスマスにプレゼントしてくれたまつげ美容液である。

その日のブログ

パディナ SO MAX (Padina) アイラッシュコンディショナー

パディナ SO MAX (Padina) アイラッシュコンディショナー

 

いま、アマゾンで見ると12,600円だが、

夫にねだったのはHATCHで6,296円で販売されているこちら。

倍も違う....ナゼ。

 

 

でだ。

肝心のまつげがどうだったかというと、

12月28日 スタート時

f:id:suratanmen:20190104113625j:plain

 

....ぬりぬり

 

↓↓↓↓↓ 

1月1日   5日目

f:id:suratanmen:20190104113627j:plain

塗り出してすぐに効果を感じてたものの、

写真をとるの忘れてて一気に5日目。 

なんか伸びてきた、、、!とは感じていたけど

比べてみると明らかに伸びてるし、量も増えてる。

 

この日は義実家へ行くのに久々に化粧。

ビューラーであげた感じが全然ちがった。

「みてみてみてみて!!!」

「おぉー、え?!めっちゃ伸びてる!」

「だよね!?やたーーー」

 

 

義実家から酔っ払った旦那を連れてぶじ帰宅。

化粧を落として、ぬりぬり。

 

↓↓↓↓↓ 

1月3日  1週間

f:id:suratanmen:20190104113629j:plain

これが、昨日。

ちょうど塗り始めてから1週間。

見事に、ぐんぐん伸びつづけている。

 

中でも、ビューラーを使う度に感じる変化がうれしくて、

「みてみてみてみて!!!!!!!!」と夫に毎朝叫んでいる。 

マスカラするとさらに違う。

 

ふにゃふにゃで弱々しかった下まつげも、

自分史上一番しっかり生えている。

 

すごいよ。 パディナ。

「若い時は眉毛いらないと思っていて、留学した時には全く眉毛がなかったんです。それから眉毛を生やそうと頑張っていたのですが、その時に助けてくれたのがこのまつげ美容液。もちろんまつげにも効くんですけど、眉毛でもすごく効いて。まつげは伸びすぎちゃうからつけない時もあるぐらい。本当に伸びるんです。

by マリエ

 

この言葉に偽りなし。

 

みてみてみてみて!!!! 

f:id:suratanmen:20190104124037j:plain

 

まじで伸びすぎて若干の恐怖も感じてきている。

一体どこまで伸びるんだ....

このレビューだって1ヶ月後くらいにしようと思ってたのに、

あまりの即効性に1週間で書いちゃってるし。

 

 

ただ、

ひとつ残念なお知らせがこちら。

 

f:id:suratanmen:20190104115846j:plain

 

眉毛は微動だにせず。

眉頭以降、不毛の地になっているツルツルの部分にも

毎日ぬりぬりしたが生えてくる気配もなかった。

........チーーン。

 

いや、まつげだけでも良かったと思おう。

おかげで急激に美容へのパッションが湧いてきたし。

 

 

眉毛に関しては、、

 

毛根が腐っとんじゃ

と千鳥の声がこだましている。

 

f:id:suratanmen:20190104121628j:plain高くて躊躇していたAVEDAのシャンプーをアマゾンの初売りに乗じて購入!高いと思ってたけど1000mlのこの量なら今使ってるMARKS&WEBのとコスパそんなに変わらないかも。まつげの次は髪。毛!

#美容 #まつげ #育毛