コロナ、インダハウス

あれは先週のサタデナイ

夫発熱

わたしハツラツ

 

ふたり目を合わせてサイレンス

急に取りだすディスタンス

 

つかむスプレー、息子スループレー

 

もう無くなったよ日常

今日が土曜であしたが日曜

 

ジョーク言ってんなよとりま除菌

コロナ殺すおれの孤独やばす 

マジマジマジマジマジやっっべー

ボンボンボンボンいまお盆

 

電話でん、一生でん

お掛け直しし続けるエニタイム

見掛け倒しの相談ダイヤル

  

右手にフォン 左手に絵本

トイレ行く

息子泣く

夫無力

 

なぁ聞いてるか偉い人 

まじで疲労困憊

投げかける医療問題

 

 

バァアアアアーーーーん 

 

 

---

ライミングのセンス皆無

開くなよ添付ファイル

--

 

というわけで、ブログに向かえる日常が戻ってきたものの、お察しの通りどっと疲れがきている。

(診察によると、夫の場合は扁桃炎からの発熱で、エアコンをつけっぱにしている今時期多いらしいのでみなさんも気をつけて)

 

夜な夜なKindleで現実逃避していたときに見たこれがとても良くて、壁を飾りたい欲など。

BRUTUS(ブルータス) 2020年5/15号No.915[居住空間学2020]

BRUTUS(ブルータス) 2020年5/15号No.915[居住空間学2020]

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: 雑誌
 

 

ちょっといいなと思ったUK凸版印刷のポスターを「これよくない?」て見せたら

 

「......ヴィレバンに売ってそう」

って盛大にけなされました。

 

そこから全てが、ヴィレバンに売ってそうか否か.....の判断になってしまったので一旦保留。

 

 

あーー半沢観よ

 

BRUTUS(ブルータス) 2020年5/15号No.915[居住空間学2020]