4月18日 整わない日々

明日は胎嚢確認にクリニックへ行くのだけど、

厳しい現実を告げられるのではないかと70%くらい覚悟していて気が重い。

 

陽性判定から一転、月曜日の朝ネットパトロールをしている中で知ってしまったあるネガティブ要因があって、情報を漁れば漁るほどこれ私のケースじゃん、症状じゃん、全部当て嵌まってるじゃん、ってなってしまってドロドロの検索沼に落ちた。

沼から旦那にライン。

「気になっちゃうだろうけど、一回検索はやめてみようよ。正解はわからないし」とやさしめの正論が返ってくる。「うん、そうだよね」と返しながら全然整わない私のメンタル。

これが私以外の誰かだったら「一回ちょっと落ち着けよ。所詮ネットの情報でしょ」って声を掛けたと思うが、私以外私じゃないの。当たり前だけどね。

 

そんなこんなで、沼をひきずりながら今日まで来てしまった。

それに今週は旦那が仕事の飲み会続きで夜はずっと一人だった。

 

ちゃんとしたご飯を作る気もおきず、

本を読む気もおきず、

ブログを書く気もおきず、

テレビをみても集中できず、

毎晩10時に寝てやった。

平均睡眠時間:9h30m

 

そしたら、肌がツルッツルになりましたー。

悩むより寝る。

 

睡眠ファースト。

 

というわけで、

明日は旦那にも付いて来てもらう。

 

 

と、ここまで書いたらちょうど筍ご飯が炊けた。

今夜は帰ってくるそうです。

 

f:id:suratanmen:20190418191702j:plainあと、お吸い物とアジの干物と、オクラの胡麻和えを作る。

#不妊治療 #妊娠初期 #DINKS