LUNYAのルームウェアが欲しい

ニューヨークをぷらぷらしてて、見つけたルームウェアのお店がすごく良くて帰ってきてからもずっと気にしている。

海外通販、、してみようかな。

LUNYA

www.lunya.co

るんや?ルンヤ?

読み方はさておき、普段からマニッシュな服が好きで、モコモコ系のを着るには抵抗のあるアラフォー女にはもってこいの“大人ルームウェア”だと思うのだ。

海外ブランドのルームウェアやインナーといえば、セクシー強めのが多いけどこのブランドはその辺りのバランスも良くて。色のセンスも好き。

f:id:suratanmen:20181113161838j:plain

f:id:suratanmen:20181113161845j:plain

f:id:suratanmen:20181113161850j:plain

f:id:suratanmen:20181113161855j:plain

実際に、何気ないカットソーを1枚手にとっても、アームの切り替えにストレスがないようなデザインになってたり、着た時にラベルがあたらない位置にちゃんと着いてたり、天然素材でも家でふつーに洗濯できる独自開発の生地を使ってたりして。

海外のこの手のものって、値段高くてもほんとに素材が安っぽかったり、作りが雑だったりするけど、それが一切なくて新鮮に驚いた。(失礼千万)

 

あと、トラベル用のラインナップも結構充実してて、薄手でゆったりしてるんだけど、外着としてもいけますよーみたいのもよかったな。

これとか↓ 洗えるシルク素材で、ちょっとドレッシーにも見えるし。

f:id:suratanmen:20181113164838j:plain

このトラベルセットもいいなー。

ジョギングとか普段しないけど、いっそしちゃうかもなー。f:id:suratanmen:20181113164132j:plain

このセットで298ドルだから、まぁ全然値段はかわいくないんだけど。

 

一生の憧れ

よく映画で見るこういうの、いつか着てみたい。いい女っぽいやつ。

むしろ、この一枚が私をいい女にしてくれそう。

f:id:suratanmen:20181113165826j:plain

f:id:suratanmen:20181113165821j:plain

部屋着とはいえ、ちゃんとしてたい。自分の意識が変わりそうだし。

 

っていうのを、ユニクロのルームウェアセットを着て、書いてます(涙)

ほしいぜー。

#LUNYA #大人のルームウェア #物欲