2月18日 ハッピーバースデー旦那

ウタが旅立った翌日は、

旦那の産まれた日だった。

 

オギャーと声を上げてから

38年が経ったそうな。

わたしが彼と過ごした時間はトータル6年くらいだから、知らない時間が32年分。

そう考えると結構長いね。38年。

 

昨日は一日仕事でバタバタしてたら、

「直帰できるかも!!?」と

旦那からラインがきた。

 

仕事を7時までに片付けて、

を用意。

とくに旦那の大好物ではないが、

洋食=誕生日っぽいご飯ってことで...

ビールで乾杯。

 

そこからは録画してた朝ドラとガキ使観て、

お風呂入って、出張の準備して、

いつもの平日の夜を過ごした。

 

あ、それでも、

旦那が洗い物しようとしたから、

今日はいいよ!って代わったことと、

お風呂にお気に入りのバスソルトを入れてあげて、先にいいよ!って言ったことは、

誕生日OMOTENASHIのプチハイライトです。

 

あとは、ケーキか。

もうね二人でホールは無理。

 

f:id:suratanmen:20190219102329j:imageNOT 甘党 BUT 酒呑み党ゆえ

#誕生日 #夫婦二人暮らし #DINKS